看過這一連串的報導 我真的覺得
雖然發生一些事情會讓人對這個發生事件的團體一時心灰意冷
但是 團員間的絆 會越來越深刻


草剛剛釋放之後的記者會




日本人貪杯這件事情 真的好可怕
*是說昨天看某集花丸 大倉熊寶寶也曾經跟著東山和松岡一起喝酒
喝到自己也脫上衣了勒....大倉熊寶寶 請小心一點啊....*

附上上面記者會的一問一答

草なぎさん一問一答 申し訳ありませんでした

 所属レコード会社のビクターエンタテインメントで24日夜に開かれた草なぎ剛さんの会見。
報道陣約200人が詰めかける中、草なぎさんは午後9時2分、会見場に登場した。
フラッシュが一斉にたかれる中、報道陣に向かって一礼した。

 草なぎさん「ファンの皆様、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、
本当に迷惑をかけました。たくさん迷惑をかけてしまいました。本当にすいませんでした。
僕はたくさん酒を飲みまして自分でも訳の分からないくらいになってしまいまして、
大人として恥ずかしい行動をとってしまいました。本当に反省しております。
申し訳ありませんでした」

 《再び深く一礼した草なぎさん。テレビリポーターが着席をうながし、ようやく席に着いた。
発言はしっかりとしていたものの表情はうつろだ》

 矢田次男弁護士「私の方から説明します。きょう本人はこうやって釈放されて来ておりますが、
処分としては出ていません。そういう意味においては捜査は継続中になります。
その中において彼がここでどういう話をするかという点についても、
事実関係についてはあまり話をしてもらったら困る点もありますので、
私の方から差し障りのない範囲で事実関係を説明します」

 《弁護士が事件当日の草なぎさんの行動について説明を始めた。隣の草なぎさんはじっと下を向いたままだった》

 矢田弁護士「本人の直近の行動についてでありますが、一昨日は終日オフで夕方まで埼玉県の実家におりました。
そして東京の自宅に帰った後の夜9時ぐらいだと思いますが、
そのころに本人が一人で自宅の近くの居酒屋に飲みにいった。
そこで食事をしながらビールや焼酎を飲み始めたということです。

 その店は午後10時が基本的に閉店の店のようで、
ただ閉店後もその店のご主人と40代ぐらいの従業員の女性の2人といっしょにお店で飲んでいたわけです。
そのころになると主として焼酎を飲んでいました。
そういうことをやって、本人の供述だけなんですが、
(23日の)午前2時かそこいらにはうちに帰ろうということで外に出た。
それで家に向かう途中に公園があって、その公園で今回のことが行われたという経緯です。

 一部報道で3人で近所のバーに行ったという話がありますが、それは本人の記憶によれば、言われてみれば、
そういうとこに行ったのかもしれないかと言っておりますので、
ひょっとしたらバーに寄って公園のほうにいったのかもしれません。

 公園に行ってどういうことでここに至ったのかですが、
率直に言って本人はこのあたりの記憶がまったくないありさまでして、
ただ何かのきっかけで気分が高揚して歌を歌ったり、
声を出したりするうちに服をその場で脱いでしまったと。
その公園の中に服や持ち物を全部きちっと取っておりますので、
ひょっとしたら自分の家と勘違いしているような状況があったのかと思いますが、
本人はそのあたりもよく覚えておりませんので分かりません。

 一部むしゃくしゃして飲んだというような報道があるようですが、そのような事実はありません。
むしゃくしゃして脱ぐ人はいないと思いますので。本人の記憶もないし、客観的にもないと思います。

 この先の本人の芸能活動につきましては、所属事務所としては当面自粛といたしておりますが、
具体的な時期、その他については今後、
事務所はもちろんさまざまな関係の方々と協議し、
この件の処分の行方も考慮しながら最終的に決めようと思います」

 《事実関係について弁護士の説明が終わると、報道陣から次々と手が挙がり、草なぎさんに質問をした》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000661-san-soci

這是慎吾在SMA STATION對草剛剛的支持及對支持者的道歉
整個覺得好感動



加油!!草剛剛 我會等你回來的!!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    narumihuang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()