昨天一回到家  看到這個消息真的很難過
打開WU六月號  看到YOKO SOLO控的報導(在大阪0404的演唱會REPO)
他唱到〝オニギシ〞這首歌的時候  才說希望媽媽能一直身體都很健康的說....(淚)


関ジャニ横山裕、母の急死にしみじみ

関ジャニ8・横山裕の母親が16日に虚血性心疾患のため50歳の若さで急死していたこと
が22日、分かった。横山はこの日、愛媛・松山でのソロコンサートに悲しみをこらえて
出演。母親との思い出をもとにした曲「オニギシ」を歌う際には「ゆっくりと時間が解
決してくれると思います。みなさんも家族を大事にして下さい」としみじみ語った。ま
た、携帯サイトのブログを更新して「俺はいつまでも、これからも子供。いつまでも、
これからも長男。頑張るを頑張る」と天国に向けたような言葉をつづった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/23/0003011835.shtml

関ジャニ・横山の母親が突然死

 関ジャニ∞のメンバー、横山裕(29)の母親が16日に虚血性心疾患のため急死し
ていたことが22日、分かった。50歳だった。通夜、葬儀は近親者のみで済ませた。

 所属のジャニーズ事務所によると、母親は16日朝に大阪府内のスーパーマーケット
で買い物中に突然倒れ、同日昼に病院で死亡が確認。横山は同日夕に青森で行われたソ
ロ公演後、17日の通夜に参列。18日の葬儀には他のメンバーも参列した。

 横山は3兄弟の長男だが、幼いころに両親が離婚、母親に女手ひとつで育てられた。
19日から仕事復帰し、22日も悲しみを隠し愛媛・松山でソロ2公演をこなしていた


http://www.sanspo.com/geino/news/100523/gnj1005230505018-n1.htm


arrow
arrow
    全站熱搜

    narumihuang 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()