前幾天是聽到ヤス得了A型流感
怎麼現在連たっちょん、ヨコ也被傳染了
お大事に!!!!


関ジャニ∞・安田、インフルA型に感染
2009.10.5 05:02

 人気グループ、関ジャニ∞の安田章大(25)がインフルエンザA型に感染したことが4日、分かった。
所属のジャニーズ事務所によると3日夜に陽性と診断され、
4日のNHK連続ドラマ撮影をキャンセルするなど数日間自宅療養する。

 安田は3日午後、名古屋市で行われたファンイベントにメンバーの横山裕(28)、大倉忠義(24)と参加。
終了後に発熱を訴え、同日夜、都内の病院で診察を受けたところ、陽性と判明した。新型かどうかは不明。

 15日にスタートする大倉主演のNHKドラマ「ROMES/空港防御システム」(木曜後8・0)に出演するが、
4日以降の数日間の収録と6日に同局で開く会見は欠席することになった。
症状は軽く、同局は「数日で復帰できれば放送に支障はない」としている。

 同事務所ではNEWSと関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮(24)とNEWSの山下智久(24)が
8月から9月にかけて感染し、ドラマの撮影などを休んでいる。


関ジャニ∞・大倉ダウン…主演ドラマの会見欠席

 人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(24)が発熱でダウンしていたことが6日、分かった。
同日午前中に検温したところ、熱があったため、午後に予定されていた主演ドラマの会見を急きょ欠席。
インフルエンザの簡易検査は陰性だったが、
共演する同メンバーの安田章大(25)も先日インフルエンザにかかっていたため、同会見を欠席しており、
“主役”のいない異例の会見となってしまった。


関ジャニ∞非常事態…大倉、横山もダウン

 関ジャニ∞に緊急事態発生だ!! 人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(24)が6日、発熱のためダウン。
さらに同日夕、同メンバーの横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。

 ジャニーズ事務所によると、大倉はこの日午前、38.2度の高熱が出たため、
都内の病院でインフルエンザの簡易検査を受けた。
結果は陰性だったが、大事をとり午後2時から東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」
(15日スタート、木曜後8・0)の会見を欠席。7日に再検査を受ける。

 関係者によると、「迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と陳謝していたという。
会見には、3日夜にインフルエンザA型への感染が判明した共演の安田章大(25)も欠席。
“主役”の2人がいない、超異例の会見となった。

 一方、横山は6日午後4時ごろにマネジャーに38度の高熱と扁桃腺のはれを報告。
同6時ごろ都内の病院でインフルエンザA型と診断され、この日に予定されていた仕事をすべてキャンセルした。

 ちなみに、3人は3日午後に名古屋市で行われたファンイベントに参加していた。
7日には、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録が行われるが、3人は欠席、残り4人のメンバーだけで収録する。


まぁ~~~~希望他們都可以好好休息啊!!
不過  真的感覺日本疫情真嚴重啊!!

創作者介紹

☆星をめざして--NARUMI的小窩☆

narumihuang 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()