5500人排400張票
哇!!真的已經可以開一個小型控了!!


岡田准一主演映画『おと・な・り』初日あいさつ 400枚のチケットを求め5500人並ぶ

人気グループ・V6の岡田准一が主演、女優の麻生久美子がヒロインを務める映画『おと・な・り』のキャスト陣が16日、
都内で初日舞台あいさつを行った。
400枚用意されたチケットを求め、早朝から並んだファンは5500人と発表され岡田は
「ありがたい、感無量です。5500人のことを忘れません」と感謝の気持ちを口にした。

 同作は岡田にとって初となる等身大のラブストーリー。
アパートの壁越しに聞こえてくる何気ない“音”を通じて、運命の人に出会うまでのプロローグが描かれる。
岡田は理想と現実の間で悩む30歳のプロカメラマン・聡を演じ、
「僕も30歳に近づいてきて、いろいろ考えるようになってきた。今やるべき作品になりました」と力強く語った。

 聡の隣人・七緒を演じた麻生久美子は「“音”が主役。見終わった後、自分の耳の感覚が鋭くなっていると思う。
長い人生、一度立ち止まってゆっくり考えてからまた歩き出すのもいいと、何かを感じ取ってくれたらいい」と見どころを話していた。

 このほか舞台あいさつには谷村美月、岡田義徳、池内博之、熊澤尚人監督が出席した。
映画『おと・な・り』は、16日より恵比寿ガーデンシネマ、梅田ガーデンシネマ、伏見ミリオン座、シネ・リーブル神戸にて先行上映。
30日より全国順次公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000002-oric-ent

創作者介紹

☆星をめざして--NARUMI的小窩☆

narumihuang 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()