close

NEWS之中誰寫信給你

這還頗有趣的!!



第一個是NARUMI

NARUMIちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてNARUMIちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの財布をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、NARUMIちゃんの事が気になっちゃって・・・。
NARUMIちゃんが内博貴の事が好きだって事は錦戸亮から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に東京ドームで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

手越裕也より

小手....大家都這麼熟了....幹麻還寫信咩....


接下來是なるみ


なるみちゃんへ

なんでなるみちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでなるみちゃんは、手越裕也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、なるみちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
なるみちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
なるみちゃんに俺は映ってる?
手越裕也、内博貴ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、なるみちゃんの事ばかり考えて、なるみちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、なるみちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
草野博紀を好きになってください。



MA....我還是想要慶醬的....*被揍*


第三個是BONNIE*我的英文名字*


最愛なるBONNIEちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度BONNIEちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はBONNIEちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

BONNIEちゃんと一緒に行った学校
BONNIEちゃんと一緒に行った公園
BONNIEちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
BONNIEちゃんと一緒に買ったネックレス
BONNIEちゃんと一緒に買った犬
BONNIEちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、BONNIEちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはBONNIEちゃんが必要なんだ。
お願いだ、増田貴久と別れて俺と付き合ってくれ。

小山慶一郎


我可以不要跟你一起去買衣服嗎?
這樣感覺你可以去逛女裝部  我要去逛男裝部....
*因為一個太瘦一個太胖*
要我跟MASSU分手再跟你在一起....
嗯....本命跟小朋友是沒辦法比較的啦!
本命是我咩樂的爹
小朋友....就很可愛啊!!*可是你之前不是一直說MASSU已經不是可愛形容了?!*

嘖....我可以去跟西給在一起嗎?!
*最近接近西給只有想欺負他的感覺....*

用我的本名*連名帶姓*

○XXちゃんへ

なんで○XXちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○XXちゃんは、内博貴のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○XXちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○XXちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○XXちゃんに俺は映ってる?
内博貴、増田貴久ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○XXちゃんの事ばかり考えて、○XXちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、○XXちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
加藤成亮を好きになってください。



好!!我一定會喜歡加藤成亮的!!
*妳這傢伙!!*

最後是只用名字測的

XXちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてXXちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの財布をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、XXちゃんの事が気になっちゃって・・・。
XXちゃんが草野博紀の事が好きだって事は内博貴から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に公園で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

小山慶一郎より

看完  就有一種感覺:
4月1日晚上6點  大家都會在東京巨蛋或者家裡附近的公園等帶他們
好擁擠啊....*飛踢!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    narumihuang 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()